コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

けけのサブチャン~来年の目標とかメモがわりにして書きます

はい、どーもけけです!

サブチャンネルは修正とかこったデザインにしなくていいので気軽ですね笑


さてさて、もうすぐ来ますね!来年が!

ということでね今日は来年の目標とやりたいこと、できたらいいなという事をメモのように書いていくだけですね笑

参考になるかはわからないですが、企画とかもざっくりメモるのでやってみてくれてもいいですよ笑


ではいこう!



目標:時間を有意義に使いたい。だらけた生活をしないで生活の室をあげたいなあ。

本業のナンパ活動の目標は連れ出しの数を上げること→女性の食いつきやすい企画やネタを作る。
そういう意味では「わらしべ長者の旅」はかなり食い付きが良かったし、看板企画に育ったと思う。

なので来年はそれに取って代わるような新たな企画を作りたいですね。

やっぱり一緒に企画をしてくれる人が欲しいなあ。アシスタントとか演者もできるような美形の女性確保したいしー。
まぁ当面の大きな目標はそこですかね。女性の確保!
諸事情で数年前に引っ越した時にキープの女性は全部流れちゃったし、そこから新規もないのでかなり厳しいかなって思っとるのじゃ‥‥。


来年する、したい企画
・マッチ売りの少女育成計画!
・女性の願いを叶えてあげたら見返りにどんなことまで要求できるのか検証
・街角インタビューいろいろ
・あなたのマネーは?自分の価値調査 企画



跳ねそうだなという企画が構想段階であるので、あとはロケをしてー、使えるかどうか考えていく感じですね。

やってみて、もっとこうした方がいいなとか、あこれダメだなとかわかってくるので。



来年が楽しみだなーーー!


今日はここまで!では!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村