コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

令和の音声配信アプリはスタンドFMで決まり!

音声配信アプリならスタンドFMで決まり!

どのアプリで配信を始めようか迷っている人はぜひスタンドFMをインストールしてみてください。

難しい登録もなくインストールした直後から収録や配信が出来るのが強みです!

配信を聞きに来てくれる人は暖かく優しい人ばかりです。過去に同じようなアプリでやってみたものの人が来なくてやめた、民度が悪かったという経験がある人にはとってもおすすめです。


スタンドFMは今一番盛り上がっている時期なので衰退ぎみじゃないところもこれから始めようと思っている人には重要ですよね。

トークテーマは雑談、ビジネス、恋愛などあなたにあったテーマがすぐに見つかります!



#スタンドFM
#スタンドエフエム

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村