コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

スタンドエフエムと坂の上film,s

音声配信やるならスタンドエフエム!!

音声プラットフォームアプリ

stand.fm (スタンドエフエム) は簡単操作で誰でも配信できる音声プラットフォームアプリです。直感的な操作で誰でも自分の番組を持つことができます。
毎日更新される多様なコンテンツは、通勤・通学、運動中、寝る前など音声コンテンツをいつでも好きなタイミングで聴くことができます。stand.fmをお楽しみください。



坂の上film,sは物々交換を100人として最後は何になるの?という企画を実行します!

🦍坂の上film,sとは?
■北海道出身おもしろ3人組が坂の上film,Sです。行き当たりばったりの無計画なんて当たり前!出たとこ勝負のぶっつけ本番!脳筋集団・IQゴリラの我々は皆に笑ってもらえるような企画をお届けします!

■坂の上film,sのオススメ収録
↓ブスの法則ってなんぞや?↓
https://stand.fm/embed/episodes/5ffaa3d6288f4da54ba86932


■坂の上film,sのkeiが運営致しますこのチャンネルは職場からの帰り道に皆と仲良く雑談しようという思いから心機一転新たに開設!!

↓🦍そんな僕の自己紹介🦍↓
絶対に初対面の人と仲良くなれる会話術に自信あり!絶対に途切れない会話テクを授けます!打ち解けるには3分あれば充分です😊
坂の上film,sはどんな質問にもお答えします。
気になることがあればレター、もしくはTwitterにも連携しておりますのでダイレクトメッセージでも構いません。
状況によっては頂いてすぐに回答するのが難しい場合がありますのでご了承下さい。



#北海道
#レター
#坂の上film,s

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村