コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

【ファッション】知ってて当たり前!?メンズにオススメの海外・国内ブランド時計3選!

はい、どーもけけです!

今回はシリーズ企画!題して男の身だしなみ・ナンパ師って普段どんな時計でナンパに出かけているの?です!

第三回は時計について!!

第一回目はこちらから

sakanouenannpa.hatenablog.com

 

 さすがに普段から適当な僕もここぞという時には格好つけたいものですからね笑

あと、ナンパ師が街へ出るときの恰好とか、普段と違う方がいいのかよく分からないですもんね。そこら辺を話していけたらと思います! 

ではいこう!!

f:id:sakanouenannpa:20190928122733j:plain

 

 

 

 1.ダニエルウェリントン

 1.1芸能人がドラマで多数使用
 1.2定番&人気はアイスウォッチ

2.WOODSTONE

 2.1世界に1つだけ木目時計
 2.2世代を選ばない万能かつ個性派

3.D1MILANO

 3.1イタリア生まれの本格派
 3.2これをつけていれば間違いない

 

☑ダニエルウェリントン

1.1芸能人がドラマで多数使用

 日本正規総輸入元として全国のショップに販売されているダニエルウェリントン。有名ファッション誌のCLASY、BAILA、andGirlなどほぼ全てのファッション誌に掲載されています!

皆さんもどこかでは見かけたことがあるんじゃないかな?

有名な画像↓

 

たぶん見たことあるって人が多いと思います笑

仲でも有名なのがアイスウォッチですね。ダニエルウェリントンの良いところは買い求めやすい安価なものから高級路線の時計まで幅広いところですね。アイスウォッチはどちらかと言えば買い求めやすい路線。カラーバリュエーションも豊富でカジュアルにつけることができます。

f:id:sakanouenannpa:20190928110118j:plain

オシャレでなおかつ可愛さがあるのが特徴ですね。

ベルギー発の女性に人気のブランドではあるので男性がつけるには抵抗感があるかもしれませんが、メンズ用もありますし、アイスウォッチをつけているだけで女性との話題作りになりますよ!

ナンパにつけていくなら断然おすすめです!

芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ

 

 

1.2定番&人気はアイスウォッチ

  

f:id:sakanouenannpa:20190928110503j:plain

 上記でも触れましたが、やっぱり定番かつ人気なのはアイスウォッチですね。

 

もはや時計のついたアクセサリー!笑

アイスウォッチ新作「アイス パール」は全てが1点もの。 神秘的な輝きを放つ真珠貝を文字盤に|ICE-WATCH(アイスウォッチ
2019年9月6日[金]
神秘的な輝きを放つ真珠貝を文字盤に配した新作「ICE pearl(アイス パール)」が発売。

この秋に登場する新コレクション最大の特徴は、なんといっても全てが1点ものであるということ。本物の貝殻から文字盤の型を1つ1つ抜き取り、丁寧に加工。ブランドの特徴であるシリコンラバーベルトを取り入れる事で、カジュアルな印象はそのままに高級感を演出。普段使いでも気負わず 、“プチエレガント” に着用していただけます。

スタイルに合わせて選べる全10型のバリエーション。ホワイト・ホワイトピンク・トワイライト(ネイビー)・グレーの4色は34㎜のスモールとユニセックスで着用可能な40㎜のミディアムの2サイズ8型展開。女性が着けやすい28㎜のエクストラスモールサイズはホワイトとピンクの2色展開。全て10気圧防水。価格は14,000円(税別)。2019年9月6日(金)より、全国のアイスウォッチストア、取扱店及びオンラインストアで発売開始。

 ナンパにつけていくならこれ!

流行り廃りのないメンズ時計なので、女子受けも抜群ですし、アクセントにもなるのでお勧めですね!

 

 

☑WOODSTONE

 

 2.1世界に一つだけ木目時計

  

 

どう考えてもかっこいい!笑

①メープルウッド

②ローズウッド

③ブラックサンダルウッド

④ウォルナット

 

という様々な木材を使って時計を作っているみたいです。どの素材も聞いたことない!笑

そういえば、つい先日日本の大臣が国にアピールするために木製の腕時計を付けていましたよね。

 でも木製とか手作りって聞くと絶対高い!って思う…。

安心してください。一番価格の低いもので7000円~用意されていて、グレードの良い物でも1万4千円ほどです。正直言って上で紹介したアイスウォッチより断然求め安い値段設定になっています笑

 

よかったら公式サイトで木目を活かした、世界に一つだけの腕時計【Woodstone】 実際に売られている時計を見てほしいです。

もう、普通にカッコいい!!

ぱっと見は木を使ってるなって印象じゃないんです。でも色味とかが金属とか革ベルトで出せる色味じゃないので目をひいちゃうんです!

僕も一本持ってます!

気分を変えたい時とか昼間に映える!そしてどんな場所でも合わせやすいのでかなり愛用してますね!買い求めやすいのでとりあえず一本持っておくのは初心者の方にもいいと思います!

 

2.2世代を選ばない万能かつ個性派

  

木目を活かした、世界に一つだけの腕時計【Woodstone】

木目時計と聴くと大人向けかなと思ったりもしますが、そんなことはないです。若者向けにデザインされたカジュアルチックなものから、木目の素材を生かしたシックな雰囲気のものまで多数取り揃えられています。

どんなシーンにも合わせられるのは時計をつける人にとっては喜ばしいことですよね。そして、木を使った時計となれば話題性抜群!

 個性を出しながらも、おしゃれな雰囲気を楽しんでみてはどうでしょう!

 

 

 

☑D1MILANO

 

3.1イタリア生まれの本格派

 

f:id:sakanouenannpa:20190928115858j:plain

 D1ミラノ日本公式販売

お次はさっきと打って変わって正に王道の時計ですね。

シンプルがゆえに世代を問わず愛されているシルバーウォッチです!

 英国紳士愛用のD1ミラノが日本に上陸したことが話題となりましたが、まだまだ広くはしられていません…。ただ、だからこそ今がチャンスです!

シンプルな時計は誰しもが持っていてもイタリアの時計はそう簡単に手に入らない。先程紹介した上記の2つに比べるとお値段は倍以上!笑

 だからこそ、時計本来のこだわりや自分の質をアピールできますよね。いい時計を持っている人はそれだけで女性の目を引くものです。女性が男性のどこを見ているかという調査では手や腕を見ているそうです。フェチ的な意味もありますが、僕的には腕時計を見て相手の質を見ていたり、細部までこだわっているのかを品定めしているんだと思うんですよね。

 つまり、手さえ綺麗にケアして腕時計も女性好みのモノやシンプルかつカッコいいものにしておけば、オッケーってことですね笑

 ナンパスキルはお金を出して買えなくても時計ならお金を出せば話題作りとアピールポイントや自信もつけられるので、超お得ですね笑

 欠点を上げるとすればいち社会人であるナンパ師には高すぎる値段というところでしょうか…。かっこいいけど手が届かない…。もちろんお金に余裕のある人は買っておいて損はないです。時計は資産になり得ますし、いい時計を付けていると女子受けが良くなるのは間違いないです。

ただ、無理をしてまで高級時計を買うのはちょっと違うのかなとは思いますけど。

D1ミラノ日本公式販売

興味のある方は公式サイトがこちらになっていますので、是非そちらの方からアクセスしてホームページだけでも見てください。

でも、見ちゃったら欲しくなるのであまりオススメはできない…笑

 

 

 

3.2これをつけていれば間違いない

D1ミラノ日本公式販売

 

f:id:sakanouenannpa:20190928121102j:plain

 

 僕のようにどうしても気になる方は1万円台からでも購入できる時計があるのでそちらを見てはいかがでしょうか?

どれもこれも3万以上は軽く超えてくるのでお得と言えばお得です。

どちらにしても買うなら黒!

アクセントにゴールドがあれば際立つこと間違いなしですね!

時計のオンラインストアって見ているだけでも楽しいので、どうせ見るなら高級時計のサイトを見た方がいいですよね?笑


 

☑さいごに

 どんな時計をつけるのか、それは皆さんの個性と男力が試されます。とりあえず迷ったら黒の時計をおすすめします。でも大事なのはその時計についてどれだけの情報を知っているかとその時計をナンパアイテムとして活用できるかです!

 正直、僕は腕時計にはモチベーションを上げる効果とナンパの話題になるかどうかしか求めてないです笑

今日はこの時計をつかって話を広げようとか、こういう風にしたら話に食いつきそうだなってアイテムでしかないです。でもナンパ師にとって話術以外のアイテムってここぞという時に役に立ったりするので侮れないんですよね笑

 

なので皆さんも自分にあったぴったりの時計を見つけられると良いですね

 

 

それでは今日はこの辺で、では!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村