コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

けけのサブチャン~このままでいいのかな?年末なので今年一年振り返ります

はい、どーもけけです!

早いもので今年も終わりですね

ということで4月から思い出深いエピソードを思い出しながら一年を振り返っていこうと思います!


4月 コスプレプリクラで学生2人ゲット
片方彼氏持ちだったけれど、のりがよくてなん着も着替えてくれた。
最後の撮影はもみもみ有りだった感謝

5月 令和元年始まりの年ということで、それをネタに頑張った。たしか平成最後だからとか言って相席居酒屋から連れ出し。
キスして終わったけど連絡とれなくなった。

6月~9月記憶なし

10月 ハロウィン
記事にも出した通り写メを撮りまくった
とくに色気のある話には発展しなかった

11月記憶なし

12月 気が向けば記事にしようかと思っているが、クラブにいってナンパ
やっぱりクラブナンパはくだらない
僕はあまりオススメしない
理由はいくつかあって‥
まず、ナンパというには下品すぎる
①酔っているという状態にまかせて誘いかたが強引
②女性はクラブがナンパの多い場所として理解しているし、9割はちやほやされにきている
→その時が楽しければ良いという思考はあるが外へは出ない共通認識が女性にはある
③男あまりがひどい

そして、ただ酔っている状態で、女性に触ったとか声かけたとか、あの何でもアリの場所でいきがっている男が多い

それがナンパ!?

ただ、体当たりしただけじゃ??
なんか小学生が罰ゲームで女の子に告白するみたいに「罰ゲームだし、緊張してないし」みたいな理由付けしてる感じがある

クラブにいって声かけできないなんて正直終わってる

大事なのは連れ出せたかであって、声をかけたなんてそれほど重要じゃない。むしろ、クラブナンパは連れ出されないと警戒している2,3人で来ている女性を連れ出すところに楽しさがあるのに。

クラブはナンパ初心者向けとも言えるし、上級者向けとも言える

ただ、自慢したいだけならクラブに行けばお話くらいは簡単にできるんじゃないかな


さてさて、来年はどんな年にしようかなー



まったく更新してなかったことには一切触れずにお届け致しました。




今日はここまで!では!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村