コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

けけのサブチャン~今週のお題が紅葉!?こっちは大雪じゃー!

今週のお題「紅葉」


はい、どーもけけです!



紅葉ね、葉っぱが色づいて赤や黄色と鮮やかですよね。昔はハントの方で狩りという場合もあれば見るという意味で狩りを使っていました。


なので紅葉を見る、楽しむという意味で紅葉狩りっていったりします。
イチゴ狩りとかね‥。


紅葉って楽しいですよね。趣があって、あー大人になったなとか思ったりもするし。



でもね、ひとつ言いたい。



もうとっくに紅葉は終わったよーー!!


ドングリとか栗拾いみたいな秋っぽいことはとっくに終わったんだよー!



北海道は今、大雪でーーーす!


ホームセンターでは冬のグッズが大分前から売り出されていて、スコップとかママさんダンプとかなくなるからね!?



んで、雪が降ったらとけて、ツルツルになって骨折る人とか事故が増えて‥。


北海道は今、そんな季節ですよ。


最近あんまり今週のお題を書いてなかったけど、見た瞬間、てが動いてたね。



f:id:sakanouenannpa:20191128212131j:plain
f:id:sakanouenannpa:20191128212149j:plain


はい、そんなところでサブチャンネル恒例の今日の画像です。




そこらへんのアイドルなんかよりも可愛いですね




今日はここまで!では!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村