コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

けけのサブチャン~クリスマスに彼女を作りたければ今のうちからアプローチをかけないと間に合わない

はい、どーもけけです!

北海道は毎日のように雪が降ってますよ!

今年は降るの遅いなーっと思っていても降雪量は変わらない‥。辻褄合わせのように帳尻を合わせてくるんですね。


さて、冬になると人肌恋しい季節がやって来たと感じます

実際にクリスマスに向けてそういった恋模様が動き出す時期でもあります!

かくいうナンパ師もクリスマスに向けて大きく動き出します!
ハロウィンの時と同じように1年に一回しかないイベントは絶対に逃せない!

またまた、準備が大切です!
11月も中旬に入り、そろそろクリスマスに向けたナンパ準備をしなければいけないと思っております。

f:id:sakanouenannpa:20191120204953j:plain


冬にできるナンパ方法はまだ紹介していないので、そちらは本記事の方でやりましょう!

イルミネーションとか、冬ならではの誘いかたとか種類が豊富なので僕は個人的には冬のナンパの方が好きですね笑

f:id:sakanouenannpa:20191120205129j:plain


12月に入るまでにはクリスマスに彼女を作る方法!!みたいな記事書けたら良いな笑

まあ経験上、クリスマス当日に彼女を作るには今時期くらいからアプローチかけないと厳しい現実もある‥。

でもそこをなんとかするのが僕の心理学テクニックなので、楽しみにしていてください!

f:id:sakanouenannpa:20191120205327j:plain


それでは、今日はこの辺で!!

皆さんも雪道や冬の運転には気を付けてくださいね!!


画像
https://twitter.com/hjtmVdpkZguGSBi/status/1197102605853319169?s=19





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村