コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

けけのサブチャン~今日の画像ってやつ忘れてたから思い出したかのように更新

はい、どーもけけです!

今日は透明感が凄まじい美人さんのご紹介!

神谷じゅりな ちゃん!
現役女子高生!

f:id:sakanouenannpa:20191118194209j:plain

僕も何度かサブチャンネルでご紹介しています


1番はYouTubeとか動画で紹介出来れば1番手っ取り早いんですけどね‥

YouTubeもやってるのでそちらも見てください!

透明感がスゴすぎて一発でじゅりなちゃんの虜になると思います笑

f:id:sakanouenannpa:20191118223546j:plain

f:id:sakanouenannpa:20191118223558j:plain
f:id:sakanouenannpa:20191118223615j:plain
f:id:sakanouenannpa:20191118223630j:plain
f:id:sakanouenannpa:20191118223642j:plain

かわいすぎて辛い笑


そういえば忘れてたけど、サブチャンネル恒例にしようとしてた画像

すっかり忘れてた笑

ってことで突然の再開

今日の画像たちでした


では!!






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村