コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

久々更新!今日からナンパ師は毎日更新で頑張ります

はい、どーもけけです!

しばらくブログの方は更新していませんでした!

プライベートの方がありがたいことに忙しくなかなか更新する暇がないなーっと思い2週間?

でも、なにかしらの更新はしないとなーってことで今日から一言ブログです笑
スマホからの投稿になるので、細かいデコレーションなんかはしません笑

余裕があったら数字後とかにパソコンから修正かけるかもです

いわゆる、スマホから投稿される日記記事はサブチャンネルみたいなものですね笑



単純に思ったこととか今日あったことを簡単に書いていこうかなと思ってます。
サブチャンネルだし、タグとかにサブチャンネルっぽい名前つけようかな笑




さて、
ここ最近の話をするとハロウィンナンパをするために準備してました笑

当日にもし、ゲットできなかった場合に、その日一緒に楽しめる女の子の探しをしていたのです。


もちろんその下準備の様子もしっかりとした内容で後日書かせていただきます!
そして、気になるハロウィン当日のナンパの成果も載せますね!

ハイライト的写メ/画像
f:id:sakanouenannpa:20191105222356j:plain


僕は東京ではなく札幌のハロウィンに参加したのでこじんまりとしていましたが、それでも楽しかった!
でも、結果から言うとハロウィンは噂で言われているほど女性絡みはないってことかな?

まあまあそこらへんも来年の参考になればという形でご紹介していきたいですね!






では、今日はこの辺で!
サブチャンネルでした!

修正済み

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村