コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

イオン・満喫・アウトレットでナンパって出来る?誰でも簡単に出来るナンパ方法を教えます【ナンパブログ】

はい、どーもけけです!

 検索:イオン_ナンパ

   満喫_ナンパ

   アウトレット_ナンパ

 皆さん、一度は検索したことありませんか?

なんでかって上に書いた場所では女性がいますよね。イオンアウトレットなんて買い物大好きな女性がわんさかいるので季節関係ないところが良いですね。

 でもいざナンパするとなるとどうやってしよう?

どうやったら出来るの?って場面が多いと思います。

 

そこで室内ナンパ百戦錬磨の僕がこういった場所でのナンパ方法を教えようと思います!

 

ではいこう!

 

 

f:id:sakanouenannpa:20191015120943j:plain

 


 

 

 

☑1.イオン_ナンパ

 

 1.1室内ナンパの極意

 

f:id:sakanouenannpa:20191015120013j:plain

そもそも室内ナンパって皆さんしたことありますか?

買い物の為にイオンに行くと、学生さんがたくさんいて「綺麗な女性だな」って思うこと結構ありますよね?

 

 だから、こういう時に声がかけられたら良いのにって思うかもしれません。

でも覚えておいて欲しいのは室内ナンパは難しいという事です!

 

 室内ナンパの極意としては人に見られない事。もしくは話しかけた相手が恥ずかしいと思わない場所で声をかけること。

 

 誰だって知らない人と公衆の面前で話すには度胸がいります。例えばティッシュ配りの人と楽しそうに仲良く話している人を見たら「なんだこの人?」って視線を送ってしまいますよね。

 そういう視線が嫌だったり人に注目されたくないって人は一定数いるのは事実です。なので、室内ナンパでは人目を避けることに性交の秘訣があります。

 

 いいですか、必ず人目を避けてください。

 

 

 


 1.2室内ナンパで気を付けること

 室内ナンパで気を付けなければならないのは人の多さです。綺麗な女性がたくさんいる代わりに、その分、その他大勢の人で溢れています。

 なので、人目が気になる人はそもそも話しかけるのも難しいですし、立ち止まって話すことが基本のナンパに人気の多い室内(イオンのような場所)はとてもナンパの難易度が高いです。

 そのことを頭に入れておいてください。

 

つまり……。

  1. 人の多いところを避ける
  2. 立ち止まってもいい場所を探す

 

この二つをクリアすれば室内ナンパは成功します。

 でもイオンみたいな広くて人が沢山いるところにそんな場所ある?

 

実はあります。それはエスカレーター・エレベーターです。一時、エスエレ・ナンパという手法を発表しようかと思ったくらいに室内でナンパをするにはこれしかないと思って程です笑

 

  エスカレーターは構造上、必ず人と人とが前後する形に並びます。話しかける相手が前にいればその人に話しかけるだけです。話しかける人も含めてエスカレーターに乗る人は基本的に前を向いているので、こちらがナンパしていようとも気付きにくい位置関係にあります。

その時、自分の背後に人がいないことを確認してください。後ろに人がいても平気な人は問題ないですが…。

 

 エレベーターはエスカレーターよりも同じ空間に関係のない人が多い場合はなかなか難しいのですがここぞという時には半個室状態になるので、わりと話しかけやすいと思います。(二人きりとかだと警戒されやすいデメリットもある)

 

まとめるとイオンにおいてナンパをする場合は基本的にエレベーター付近で待つことですね。歩いているうちに狙いたい特定の女性がいる場合はエレベーターにの妻で待つしかないですが、それが性に合わない場合はそのガッツを活かして直接声掛けするのが無難です。
 
 

☑2.漫画喫茶_ナンパ

 

 2.1テレビや漫画の影響か?

 

f:id:sakanouenannpa:20191015115711j:plain

 

漫画喫茶、通称 満喫と呼ばれていますが、ここでナンパをするのは僕の個人的意見ですがはっきり言って無謀です…。

 だって、満喫に行く時って「暇つぶし」「読みたい漫画がある」「予定までの時間を楽に過ごす」とかじゃないですか?

 

 男の僕がこんな理由を思いつくくらいですから、女性目線からするとよっぽど漫画が好きじゃない限り行かないかと思われます。

 

 これは予想で言っている訳ではなく、僕も満喫で暇そうな女性をナンパしようと思ったことがあるからです。ただ、結果から言うと女性がそもそもいない!

 

f:id:sakanouenannpa:20191015115758j:plain

 話しかける女性すらいないし、いたとしてもカップルとか親子連れ。

 

それでも満喫でナンパしたいと言うなら、漫画喫茶の駐車場とか、その近くで待ち伏せして、暇そうな女性に声をかけるぐらいですかね。

 

そんな女性に遭遇する確率はかなり低いとは思いますが、もし一人で女性が満喫に入っていく、もしくは入りそうならゲットのチャンスだと思います。

 


 

☑3.アウトレット_ナンパ

 3.1北海道なら三井アウトレットパーク

 アウトレットって大型ショッピングモールですよね。これもまたイオンとイメージがかぶります。が、大きく違うのはファッションアイテムが商品の主なラインナップということ。必然的にファッションに敏感な20代くらいのわかめの層が多いですよね。

f:id:sakanouenannpa:20191015120046j:plain

 

 僕も何度か行ったことがありますが、確かに若い女性や可愛い子が多い!

 

 でも、ナンパに向いているなと思ったことはありません。

なぜなら人が多すぎる。僕は基本的に通路を挟んでお店とお店が向かい合っているような所ではナンパはしません。というより出来ません。人が多いのもそうですが、女性は当たり前ですがショッピングを楽しんでいるので右へ行ったり左へ行ったり店舗を行き来します。そんな女性にどのタイミングで話しかけるのかと言ったら難しいです。

 

 連れ出しや連絡先交換が目的のナンパだとしたら、そもそも買い物中の女性がそれに応じる確率はかなり低いです。

 そこは心理学的な要素も入ってくるのでこちら↓で説明しています。

sakanouenannpa.hatenablog.com

 

 たしかに、アウトレットは魅力的…。でも出会いを探しに行くナンパには向いていないという事は頭に入れておいてください。

 

 どうしてもそこでナンパをしたいというなら、先程も話したエスカレーター・エレベーターナンパを推奨します笑

 

 


 

☑4.まとめ

 4.1室内ナンパまとめ

 いかがでしたでしょうか?

まだまだ他にもナンパが出来そうな室内・ショッピングモールはたくさんあると思います。

 

でも、大事なところは変わりません。

 

  1. 人の多いところを避ける
  2. 立ち止まってもいい場所を探す

 

この二つです!

 だんだんと数をこなしているうちに「あ、ここはやりづらいな」って分かるようになります。でも、そこをどうやって自分にとってナンパのしやすい場所に変えていくかはテクニック次第でどうにでもなります!

 

 女性の多さ×場所×テクニック=ナンパ成功

 

このどれか一つでもかけているとナンパの難易度は変わります。

 室内ナンパは女性が多いのが特徴ですが、場所が人目の多さという点で良くないです。そこを自分のテクニックで切り開き、ストリートよりも室内ナンパの方が得意です!って言いたいですね笑

 

 僕はストリートよりも室内で確実にしとめられるナンパ師が憧れです。

 

 

では、今日はこの辺で!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村