コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

2019年版プリクラナンパ方法を教えます!誰でも簡単に美女とプリクラが撮れますよ【ナンパブログ】

はい,、どーも、けけです!!

・今回は僕が最近よく使うプリクラナンパという手法について話していこうと思います。プリクラナンパって言われてもなにそれ?って感じだと思うので、是非皆さんもマスターして楽しいナンパライフを送ってくださいな!

 

 

f:id:sakanouenannpa:20191015100814j:plain

 


 

 

 

 

 


 

【プリクラナンパ】
・難易度    ★★★★☆

・出会い度   ★★★★☆

・持ち帰り度  ★☆☆☆☆

・連絡先交換率 80%                 


 

 

☑プリクラナンパって何?

 1.プリクラをアイテムとして使う
  

 プリクラナンパのアイテムとして使うその名もプリクラナンパ。名前のまんまですが、プリクラってJKから大学生、社会人まで幅広い層が活用しているので、誰しも知っていることは間違いないです。

 そのプリクラをどうやってナンパに使うの?って話ですが、簡単に言うと「僕と一緒にプリクラ撮ってください」これです笑

 

 想像するだけで相手が「え…?」って困惑するのが目に見えてますよね笑

でも、実はこれが効果的なんです。

 

順を追って説明していきましょう。

 

 声のかけかた:見本

場所はプリクラがあればどこでも良いですが、今回は分かりやすく某ショッピングモールにあるゲームセンターという事にします。

 

僕「すみません。今、企画で[1]プリクラ撮るまで帰れません[2]っていうのをやってるんですけど、お金も出すので一緒にプリクラを撮ってくれませんか?[3]」

 

※上記の数字のところで女性にリアクションがあります。

相手からのアンサーをもらう前にそれぞれの箇所でのリアクションに気を配る必要があります。

 

[1]「え、なになに?」(困惑と判断中)

→ここでは困惑中で最初の「すみません~企画で」までを聞いていない場合すらあるので、はっきりと言う必要がありますし、逆に最初の声掛けはなんでもいいと思われます。

 

[2]「え、はい、はい…」(処理中)

→困惑を解消しようと脳が処理を開始します。なので、先程よりもかなり集中して話を聞いている場合が多いです。そして、相手の情報を多く取り込もうとする段階でもあります。ここではあなたの顔や話し方、主に外観で得られる情報を収集しています。

 

[3]「えーー」[内容理解と判断]

→あなたの申し出を理解した段階でさらに一緒にプリクラを撮ろうか判断している状態です。日本人は優しいので基本的にこの段階で拒否感を出している人はなかなかいないです。

 重要なのはこの判断の天秤をトークによって傾けることですね。

 


 

2.具体的な方法 

 ここから先、具体的にどうやって一緒にプリクラを撮るのか、普通に考えると後は女性がイエスかノーを言ってくれるだけの運のように思えますが、ここはある程度、操作することが可能です。

 

 大事なのは言い方

お願いするように企画の趣旨に沿っているように本当に困っている感じを出す。プリクラを一緒に撮れないと帰れない助けてくださいとアピールすることでだいたい成功します。

 困っている人を放っておけないのは日本人の良いところですからね笑

 

なので困っている感じで頼み込めば誰でも簡単に美女とプリクラを撮ることができます!

 

 

・プリクラナンパはあなたの演技力にかかっている。誰でも簡単に美女と仲良くなれる手法ではあるが、かなり勇気もいるので初心者にはあまりおすすめできない方法かもしれない……。
 
 

 


 

 

☑簡単に女性と話せる

  1.連絡先交換率8割!

 初心者にはあまりおすすめできないプリクラナンパだけど、女性と一緒にプリクラが撮れた時の連絡先交換率はなんと8割越え!!

 

 プリクラって中は半個室の状態だし密着率も高いので短時間といえども人と人が仲良くなるための項目がたくさん詰まっているんですね。

 

 そこで友達のような感覚が出来て、連絡先をあっさり交換出来ちゃいます。たぶん、プリクラナンパをした事がある人や、出来そうな人は簡単に仲良くなれると思います。

 

なので、プリクラナンパは異性の友達を作る最高のアイテムといったところですかね。

 

 そんな僕もプリクラナンパにはまっておりまして、特にコスプレが出来る場所でのプリクラに大ハマりしております笑

 

コスプレプリクラ詳細はこちら↓

sakanouenannpa.hatenablog.com

 

 上に書いたのと全く同じ手法でプリクラをとりました笑

 

f:id:sakanouenannpa:20190617095109j:plain

 

 

片方の女の子は彼氏持ちだったんですけど、のりのりで撮影してくれましたね。こういう時って男慣れなのか、新しい刺激が欲しいのか彼氏がいる方が積極的だったりするんですよねー。ミニスカポリスで撮影。

 

 

f:id:sakanouenannpa:20190617094949j:plain

 

完全に彼氏持ちの方が僕のタイプだったので、一緒にスマホのカメラで撮影。手で顔を隠しながらもちゃっかり目は出てる。やはりナンパにおいて彼氏がいるとか、いないとかは関係ないですね~。

 

 


 

☑地元じゃない方がやる気出る

 かなり重要な注意点

 さいごにひとつ!プリクラナンパをする上で重要な注意点をお話しします。それは地元のゲーセンでやらないこと

 

 注意するまでもないかもしれませんが、自分の住んでいる地域でこれをやると誰かに見られるかもしれませんし、軽く有名人になりますよ。

 

 僕もそれまではなんともなかったんですが、友人と一緒にプリクラナンパをした時にちょっとトークが盛り上がりすぎて店員にマークされてしまいましたね。

 なので、それから一人でプリクラナンパをしに行くときも店員さんの目が怖い笑

プリクラナンパは店員に顔を覚えられないくらいにしておいた方がよさそうですね。

 

そして、最近のプリクラは男性だけで近くを歩いたりプリクラ撮影ブースに入れないところが増えていましたね。大方は盗撮防止の目的があります。プリクラって撮ってるときも落書きしている時も無防備になってしまうし、店員さんもそこら辺をうろうろするわけにもいかずに注意書きで警告しているパターンが多いです。

 

逆にナンパ師としてはそこを利用して

「一人でプリクラ撮れないから一緒に撮ってほしい」とこれまた協力をお願いすると効果的です。何度も言いますが日本人は優しいので困っている人を放っておけないのです。
 


 

 

☑まとめ

プリクラナンパの難易度と総評です

 

【プリクラナンパ】
・難易度    ★★★★☆

・出会い度   ★★★★☆

・持ち帰り度  ★☆☆☆☆

・連絡先交換率 80% 

 

総評~

初心者向きとは言えないが、未来を見据えるとノリのいい子を見つけるには最適。また、プリクラという半個室を利用することで、いろいろな方法へ発展させる方法が多岐に渡り、発想的。仲良くなるためにはとてもいい手法である。しかし、プリクラのあるゲーセンは人でにぎわっている事も多いのでなかなか声をかけるに至らない場合も多い。リスクがある分、そのリターンは大きいと言える。

 

みなさんも、興味が合ったらやってみてはいかがでしょうか!

 

それでは今日はここまで!では!!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村