コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

コミュ障からナンパ師に!? 誰でも女の子と仲良くなれる方法! 2019年版

 



はい、どーも!けけです!
今日の企画は~題して、誰でも簡単に女の子と仲良くなる方法!!

そんな夢のような話があるのかと疑って当然!
ただ、これから書くのは僕の実体験なので、是非皆さんもお試しください!

<目次>
             
・あなたは学生ですか?社会人?               
・年齢によってターゲットも変わる
・自分がどんな人間か知っているか
・女性と話せない時代は終わる
・さあ、街に飛び込もう!
                 

  

あなたは学生ですか?        




ダウンロード.jpg


 

まず始めにあなたは学生ですか?


高校生か、大学生かによって話は変わりますが高校生なら華の高校生活を楽しみなさい!笑
甘酸っぱい青春をしてられるのは今だけなんだから!
学校生活にはね、たくさんのイベントがあるからそういうイベントでなんだか男女の距離が
近くなって楽しいことがたくさん起こるんだよ!
高校生諸君、女子と仲良くなりたいなら自分の殻をやぶりなさい!以上!笑

重要なのはね、高校生以外、ここでは大学生や社会人としましょうか
社会人の人は分かると思いますし、大学生の一部の人は感じているかもしれない…
高校卒業すると定期的に訪れるイベントがまったくない!

そんなイベントも出会いもない人に朗報です!
出会いは自分で作るものなんですよ


年齢によってターゲットも変わる


あなたが20代なら基本的に同年代がおすすめです
しかし、自分が何歳であろうとタイプの女性をターゲットとすることが良いです

自分が魅力の感じない人と仲良くなってもつまらないですからね‥


自分がどんな人間か知っているか



あなたは自分がこんな人間です!と説明できますか?
「んー、どうなんだろう」と悩む人も多いはず
ただね、説明できるとそれが強みに出来るんですよ
例えば自分自身が慎重な人間だと思っているなら、友人から勧められたダイエットを
いきなり試してみよう!とはなりませんよね
逆に当たって砕けろ的な性格の人は勧められるがままにダイエットに乗るかもしれません

このように自分の性格・自分ってどんな人間?なのかを知ることはとっても大切なのです


 女性と話せない時代は終わる

自分ってどんな人間か、これを話せたら準備オッケーなんです

そもそも女性と話すなんで簡単です。
「こんにちは、今日も暑いですね」これでいいじゃないですか

でも、あなたが求めているのってこういうことじゃないですよね?

話して⇒仲良くなって⇒デートして⇒付き合いたい

みないな流れですよね。だから女性と話せるようになりたいって言葉には裏がある!
女性と付き合うにはこういう手順があるってみんな頭の中で理解できてるんですよ
でも想像する手順1の「話して」がそもそも難しいから、みんな悩む…笑

難しく考えないで!「話す」からには誰しもきっかけがあります
さっきの話で言えば、今日は暑い⇒「暑いですね」みたいに

だから強制的にこっちからきっかけ(話題)を作っちゃいましょう笑

どんな話題作りにも適用する話題⇒なんです



さあ、街に飛び込もう!




 「僕は旅をしてきました」と言われれば返答に困って「へー」と言われても相手は
どこに行ったんだろう?と確実になんで?の疑問が頭に浮かびます
その時点で相手があなたのことを意識するんです
そうすれば勝ったも同然。続けて、どこで何をしたと話せばいいんです

え?旅なんてしたことない?そもそも話せない?

それはね、どっかにでかけるだけでもいいんです笑
スーパーでもコンビニでも笑
コンビニにいったことを旅してきたみたいに話す人がいらた思わず笑っちゃいますよね

ということでね、実践するにはイメージが出来ないとは思いますが
まず第一歩を踏み出すこと!
普段しないことをして話題作りをすることです
ちょっと遠いコンビニにいった。そんなんでもいいです

話す相手がいない?
それは次回に続きます!笑

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村