コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

自分に自信がない? 誰でも簡単に女の子と仲良くなれる方法!2019年版!

_____________________________________________________________________________________
はい、どーも!けけです!
今日の企画は~題して、第2回!誰でも簡単に女の子と仲良くなる方法!!

そんな夢のような話があるのかと疑って当然!
ただ、これから書くのは僕の実体験なので、是非皆さんもお試しください!

<目次>
             
・こんな写メも撮れる               
・誰でもは嘘じゃないけど
・話す相手がいない?
・出会いやきっかけはどこにでもある
・エピソード紹介
                 

  

こんな写メも撮れる       



f:id:sakanouenannpa:20190617095109j:plain
f:id:sakanouenannpa:20190617094949j:plain




画像は前回の記事の使いまわしです笑
画像乗っけたのに説明をしてなかったのです…笑

これは某所で20代の学生さんとプリクラを撮った時ですね
恥ずかしがりながらもコスプレをしていたので思い出に1枚!ということで
一緒に撮ってもらいました!プリクラはがっつり顔が出てるので割愛!笑

どうやって声をかけたのかは後述します

 

誰でもは嘘じゃないけど



誰でも簡単に女の子と仲良くなれる!とは言いましたが「誰でも」と言うのは

基準を満たした人なら誰でもという意味です



例えばね、髪ぼさぼさ、お風呂も入ってない、爪も伸びている…など
いわゆる清潔感が無い状態ではだめです
最低限の基準は満たしましょう。社会人なら会社に行っても恥ずかしくない状態
学生さんなら学校に行っても恥ずかしくない状態ですかね

たまに服が無いって人がいますがすこらへんの服屋さんでマネキン買いしてください笑

服は最重要項目ではありませんので、しかし!のちに衣服はとても重要になってくることを
忘れないでくださいね笑



話す相手がいない?



よくこんな会話を耳にします
「出会いがない」「家と会社(学校)の往復だ」「仕事(バイト)が忙しいし…」
確かにそれは事実です
でも、そこで諦めているのもあなたです

出会いなんてそこらじゅうにありますよ?
僕はコンビニ店員と付き合ったことや道を歩いていた人に声をかけて付き合ったこともあります

要はきっかけ作りなんです
きっかけなくして出会いはありません!

じゃあどうやってきっかけを作るのか、その探し方や作り方を教えます


出会いやきっかけはどこにでもある



出会い・きっかけというのは女の子のいる場所のことですね
さっきの話で言えばコンビニや街中になりますが、そう考えると
どこにでも人はいますよね?笑

その人が多い場所に行けば出会いときっかけの宝庫なんです

あとはきっかけ作り。話しかけて仲良くなる方法もありますが
最初からやるにはハードルが高い…
じゃあ急に歩いていて大雨が降ってきたら?
思わず「すごい雨だな」って独り言も言っちゃいますよね
女性だってそうです。そこに話し相手がいれば、もう会話成立なんですよ

でもいきなり大雨なんて振り出すことそうそうないので、強制的に会話に持ち込みましょう

コンビニならお菓子売り場やスイーツ売り場のところで
「こっちかこっちどっちが美味しそうですか?」ときく
これでオッケーですね

緊張しちゃう場合はまだ練習が足りません笑

そういうときは大人しく大雨の日を狙いましょう
必ずね傘も差さないで歩いている人がいるので「傘使ってください」と
声をかければ、合法的に相合傘ができるシチュエーションです

では僕のエピソードを↓

エピソード



5年位前、僕がまだ学生の頃でしたね
デートの約束を断られた夕方でした笑
せっかくの予定がなくなり暇になった僕はちょっと近くのコンビニに買い物に行ったんですね

そしたら帰り道、ゲリラ豪雨!その年はゲリラ豪雨が流行っていました笑

「足がべちゃべちゃ」踏んだり蹴ったり最悪の日だ…、テンションがた落ち

とぼとぼ家に帰っていたら前を歩いていた女性は傘もささずに悠々と歩いていたんです
思わず、雨あがった?と勘違いするほど笑
急いで駆け寄って「濡れちゃいますよ!傘どうぞ!」
と話しかけました
女性もびっくりして「え、ありがとうございます!」みたいな…
そこから、雨も差さないでゆっくり歩いてるからどうしたのかと思ったと笑わせつつ
彼女の家まで送り届けました
そのまま僕も濡れていたので家に上げてもらい談笑
最近引っ越してきたばかりで、家に帰れるかも微妙だったなど
笑い話に花が咲きました

そこから連絡先を交換してあの時のお礼ということでデートをしたり
仲良くなりましたね

こんな感じで、ピンチはチャンス!
ではないですけど、思わぬハプニングに女性との出会いやきっかけはあるんです
ハプニングが味方してくれた時に行動するかは自分次第です!


また、写メの詳しいエピソードを書き忘れたので次回に持ち越します笑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村