コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

けけのサブチャン2日目 ソロナンパはメンタルにくる

はい、どーもけけです!

今日もサブチャン更新!



ふと、思ったんですが休みの日にナンパに出掛ける人ってそんなにいないと思うんですよ笑

ソロナンパを何年も続けているから感覚が麻痺してるけど、普通の人は休日にナンパとかしないんですよね‥。

でも、ナンパって人それぞれにゴールがあるから連絡先を交換できたらオッケーな人とか、話しかけるだけでもゴール!みたいな人までいるわけですよね。

僕はナンパのゴールをとてもハードルの高いものにしています笑
だから毎回、失敗しておうちに帰ってくるんですけど、これがまた辛い笑

何度もソロナンパは止めようって思います。


こんなの無理だし平日にほいほいついてくる人なんていないよ‥って笑

ただ、不思議なことに過去の成功体験が僕にささやくんです。
「いや、諦めるな!チャンスはある!」
って‥笑


その言葉を聞くとなぜか足が繁華街へ


僕の脳内は単純なんです笑

そして、失敗して以下ループ‥
やっぱりね、ギャンブルと似てて過去の成功体験がブレーキの踏み時を狂わせていつまでたっても止められない状況にしてくるんです!


成功するなとはもちろん言わないですがナンパに下手に成功してしまうと、狂ったようにはまっちゃいます笑


僕が言うんだから間違いない


ただし、ギャンブルと違ってナンパ基本的にはやる分にはノーマネー!
とっても、リーズナブルな趣味と言える笑


大きな声で趣味はナンパです!なんて言えないけど、歩くし喋るし、おまけに度胸もつく!
こんな立派な趣味はないと思うんだけどなー笑



という、なんのこっちゃかわからないサブチャンでした!

サブチャンネル恒例にしたい写メ・画像
今日の一枚
f:id:sakanouenannpa:20191105224037j:plain



では、今日はこの辺で!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村