コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

今日は節分!全然関係ないけどナンパへ行く前に美女画像を見てやる気を出してみる[ナンパ師語り]


はい、どーもけけです!

 今日はサブチャン的な内容ですね。

  ずばりやる気を出していこう!ってことですよ!

 

2月ってね特にイベントもなくて意気消沈モードになりがちです。

あっても節分とかでしょ?豆まく程度のイベントでは盛り上がらない訳ですよ。これがねハロウィンみたいにコスプレイベントとか街を巻き込んで大豆まき大会とかになるなら将来的にはわからないですよ!?

 

でも今のところ豆まき、節分はかなり伝統的なイベントなのでその未来はなさそうです。

 

だから2月にナンパするにはどうしようかなって考えている人におすすめしたい。いったん休んで、画像でも見たらいいよと笑

 

そして、イメージを膨らませて、いざ現場へ行かん!

 

そんな感じでいきましょうよ笑

 

どうせね短い2月が終わったら3月には卒業式とか、卒業旅行で普段と違った雰囲気が街中に流れ込んできますから。

今焦ってもしょうがない…。

 

という事で久々のナンパ的なお話は、本題というよりも「休憩も大事だよ」と伝える企画になっております笑

 

前置きが長くなりましたが、さあいこう!!

 

 



 

  

 

 


 

☑美女の画像!

 

今回は神谷えりさちゃん

スタイル抜群でめちゃくちゃ大人っぽいのに高校生なんですね。

 

こういうの見てると高校生も見た目だけで言えば立派な大人だなと感じる今日この頃です。

f:id:sakanouenannpa:20200203134913j:plain
f:id:sakanouenannpa:20200203134854j:plain
美女画像

 

f:id:sakanouenannpa:20200203134926j:plain

美女画像

f:id:sakanouenannpa:20200203134940j:plain

美女画像

f:id:sakanouenannpa:20200203134958j:plain

美女画像

f:id:sakanouenannpa:20200203135231j:plain

美女画像

f:id:sakanouenannpa:20200203135305j:plain

美女画像

f:id:sakanouenannpa:20200203135324j:plain

美女画像

 

高校生なんて信じられますか??

 

神谷えりさちゃん

めちゃくちゃ可愛いので応援したいですね

 

f:id:sakanouenannpa:20200203140102j:plain
f:id:sakanouenannpa:20200203135844j:plain
谷間画像

f:id:sakanouenannpa:20200203135822j:plain

美女画像

f:id:sakanouenannpa:20200203135937j:plain

美脚画像

 

☑コスプレ画像

 

f:id:sakanouenannpa:20200203135426j:plain

コスプレ画像

f:id:sakanouenannpa:20200203135508j:plain

コスプレ画像



 

f:id:sakanouenannpa:20200203135527j:plain
f:id:sakanouenannpa:20200203135637j:plain
コスプレ画像


 

f:id:sakanouenannpa:20191118223615j:plain
f:id:sakanouenannpa:20191118223558j:plain
コスプレ画像

 

こちらはコスプレ画像


双子でハロウィンメイク!

 

コスプレ動画もあるので要チェック!

別記事で見た方もいるかもしれませんが神谷じゅりなちゃんですね。双子の妹でキュートで大人っぽいですよね。
 

 


[大成功!?]双子でお互いにメイクしあってみた!

 

 



☑おすすめしたいモデル・タレント

 

 

f:id:sakanouenannpa:20200203140128j:plain

美女画像

f:id:sakanouenannpa:20200203140146j:plain

美女画像

f:id:sakanouenannpa:20200203140222j:plain

美女画像
f:id:sakanouenannpa:20200203140330j:plain
f:id:sakanouenannpa:20200203140254j:plain
美女画像





 

双子の姉妹!めちゃくちゃかわいいのでお勧め!

 

 

 


 

☑まとめ

 

 どうでした?

 

やる気でしましたか?

 

 ナンパに行く前にこうやって画像を見ていると美女と話している気分になるのは僕だけでしょうか?笑

 

そうやって話している気分になって目の前の人にも気軽に話しかけられるような、メンタルを作ってイメージすると少しは緊張も和らぎます笑

 

 

 

 さて、次回は最近始めた禁煙について話そうかなと思います!!

 

今日はここまで!では!!


 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村