コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

けけのサブチャン~僕もおじさんと言われるような年齢になったのかと感じる

はい、どーもけけです!


最近テレビを見なくなったんですけど、ふと居酒屋で流れていたテレビ番組に目を奪われました。

AKB48とか乃木坂、襷坂とかアイドルグループがキラキラした表情で歌って踊っているんです!



いやー、かわいいなー本当にAKB系列の顔面偏差値もめちゃくちゃ高くなったよなーっとしみじみ思います。



ただ、可愛いとは思っても誰一人名前がわからない。
いや、それは言い過ぎかもしれないけど、有名な人を除けば後列の人とか、センター以外わからん!笑



昔々はアイドルの事は別に好きじゃなくてもトップ10とだいたいのメンバーくらいの名前はわかっていたのに、今となれば‥‥。


歳はとりたくないものですね笑


アイドルの名前が全然わからない。少し前までの僕ならあり得ないというか、むしろそういうアイドルに疎い人の事をおじさんとバカにしていたくらいですからね‥笑


ただ、一ついえるのは皆が可愛い笑


テレビに出てる人はやっぱりレベルが違いますね


アイドルとは違いますか僕が最近はまっている女の子
めちゃくちゃ可愛い現役JKです!

画像
こんなハイレベルな子、見てるだけで幸せになりますよね↓






ちなみにサブチャンネルは編集、加工、装飾などしていません。
それらが行われている時はPCでの修正が入ったいうことになってます!

今日はここまで!では!!






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村