コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

けけのサブチャン~長期休みって曜日感覚なくなるよね

はい、どーもけけです!

なんかさ長期休みって曜日感覚なくなるよね

社会人になるとそんなことはなくなるかと思ったけど、そんなことはなかった。

むしろ「あれ、今日って何曜日?」ってことが増えたくらい。


まず、最初に言いたいのは歳のせいではない。

そう歳は関係ない


じゃあなんだろう。
学生の時は毎日日付を書いていたから?

日付に触れる機会が多い?

いや、社会人だって日々の打ち合わせや日報などで日付を確認する場面はある。


曜日感覚がなくなる原因ってなんだろう

歳は関係なく


現実逃避とか?

今日は月曜日とか考えると憂鬱になるし、火曜日水曜日だと休みまで、まだまだじゃんって気分になるからあえて曜日について考えることを脳が拒否してるのかな?笑


少なくとも僕の場合はそうだ。そうに違いない。


ただ、金曜日になると突然脳がハッキリしてきて、あ、今日は金曜日だな、頑張ろう!ってなるの素敵だよね笑


僕の癒しは可愛い子を見ること
画像
おすすめ↓


今日も皆さんもお疲れ様でした!

明日からお休みの皆さん、ゆっくり休みましょう!


それでは、今日はこの辺で!!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村