コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

けけのサブチャン~過去最高PVいったのでナンパブログ更新します

はい、どーもけけです!

今日は昨日も書いた通り1日のPV数が過去最高を記録しました!

記念日だーーー!!


と、驚いていましたが今日時点でまだ未確定ではあるものの、さらに過去最高PVを更新しました笑


毎日更新が効いているのか、ナンパ画像が効いているのかわかりませんがハロウィンが終わった辺りから延び始めた気がします。


多くの人にナンパ記事が読まれて少しでもナンパを始めようかなと思ってくれる人が増えると嬉しいですねー。

さて今回は最近はまっている有名人です!


とにかくかわいいんですよねーー


皆さんもよかったらチェックしてみてくださいな


せっかくの記念日なんかお祝いしたい


ソープフラワー バラ 花束 枯れない花 ギフト 誕生日 結婚祝い 結婚記念日 バレンタインデー 昇進 転居 新築お祝い 還暦 母の日 プレゼント フラワーボックス付き 33本 レッド


花とかだとテキトーすぎるかな笑っ


でもブログ始めて4ヶ月??
成果が目に見える形で出て来て嬉しいです!

これからも形を変えながらにはなると思いますが頑張っていきます!



それでは、今日はこの辺で!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村