コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

過去最高PV!! 遅くなりましたがハロウィンナンパについて話します

はい、どーもけけです!

 

今回は前々からお話していたハロウィンにしたナンパについて話していこうと思います!もちろんナンパした時の画像もついているので、当日参加できなかった人も楽しめるかと思います!
 
 では、いこう!
 

f:id:sakanouenannpa:20191109204829j:plain 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 


 

☑ハロウィン当日

 1.1僕のハードル設定

 今回は札幌のすすきの~狸小路にてハロウィンナンパをしてきました。僕のイメージではハロウィンってコスプレとか仮装した人が溢れていて何でもありの空間って感じですかね。もう何でも許されちゃうみたいな笑

 だからこそ僕のハードル設定は超高めでした。

キス、プリクラいちゃいちゃ、写メ、持ち帰り

 これくらい出来たらいいかな…。ってか出来るでしょ

それくらいの強気でした笑

 

 でも過去記事で何度も書いてきたようにイベント事の時にこそナンパは輝くのです。というよりイベントじゃない日にナンパしている人がいたらそれはもう普通に強メンタルの域まで達しているので、すごいです。

 

 という事で今回の僕のハードルは キス、プリクラいちゃいちゃ、写メ、持ち帰りこれを忘れないでください笑

 

 

1.2期待値マックス

 どうやら今年の札幌はすごいらしい。そんな前情報を鵜呑みにしながらいざ、札幌はすすきのへ…。何度も足を運んでいる夜のすすきのもハロウィンとあれば少し風景が変わって見え……。

 ん?

 え、コスプレしてる人いなくない?

 

話が変わった。

 

 いや、まだ慌てるような時間じゃない。

 

SNSを駆使してどこでコスプレのイベントや仮装が行われているのか確認…。すすきの、狸小路…。

 

なるほど、通りに人がいないわけだ。

 

コスプレしている人は狸小路に集まっているようだ!!

 

 

 



☑札幌の様子は…?

2.1コスプレ女子がいっぱい

  すすきの、狸小路に到着!

おおお、ちらほらとコスプレ女子が!!

 

f:id:sakanouenannpa:20191109205158j:plain

ナンパ画像

 

もはや、出発前に建てたハードルはどこかへ行き、目につく女子に声かけまくり笑

とりあえず珍しいから写メ撮ってもらおうの精神で片っ端から声をかける。ハロウィンなのでもちろん拒否する人も全くおらず、写メ撮り放題でした笑

 

f:id:sakanouenannpa:20191109205616j:plain

ナンパ

f:id:sakanouenannpa:20191109205945j:plain

ナンパ画像




 

 

2.2あれ、ガチ勢ばっかり?

  でも、ふと冷静に振り返ってみるとなんか、知らないコスプレしていたり、そのコスプレがやけに凝っていたりと違和感を覚え始める。

 なんかみんなガチ過ぎない?

なんかさ、ほっぺにファッションタトゥーしてたり、ハロウィンカチューシャして満足してるようなライトな感じの子いないの?

 私、にわかハロウィン、空気だけ楽しんでます!みたいなさ

 

 そう、僕はハロウィンってそういう軽い感じの頭のねじ緩んだ系のイベントだと思っていたが、そうではなかった!?

 というより少なくとも札幌では割とコスプレがガチ目だった笑

 

 なんか思ってたのと違う…。

 

そう思っていた時、天使は訪れた

 

 

2.3なんとか連れ込み

 僕たちの目の前になんとも綺麗なお姉さんたちが!

f:id:sakanouenannpa:20191105224037j:plain

ナンパ画像

すかさず声掛け

 

「写メ撮っていいですかー?」

「いいですよ~♪」

 

会話を広げてせっかくだからとプリクラを一緒に撮ることに。

プリ機の中は狭いので密着しまくり笑

 

とっても快く写真も撮ってくれて、めちゃくちゃパリピでした。

世の中、楽しい人生を提供してくれる女性もいるものですなあ。ほんと、こういう女の子たちに感謝感激です笑

 

 

プリクラナンパについてはこちらから

sakanouenannpa.hatenablog.com

 

 

f:id:sakanouenannpa:20191109195929j:plain

ナンパ画像

f:id:sakanouenannpa:20191109210149j:plain

ナンパ画像

 

めちゃくちゃ仲良くなったところでこれからご飯でもいかないか誘いましたが、さすがにコスプレしたままじゃ恥ずかしいという事で連絡先のみ交換。

 

 

プリクラまでは余裕だったのに…。

 


 

☑来年への期待

 3.1もっと写メ撮る

  今回は下調べ不足だったと素直に反省…。まさか札幌のハロウィンがここまでガチだったとは。まあだからと言ってナンパに何か支障をきたしたかといえばそうではないです笑

 ただ、もっと陽キャな感じで楽し気に盛り上がる想像をしていたので、ちょっと肩透かしだったなという僕の期待値上げ過ぎた問題ですねこれは笑

 

 まあ、ハロウィンって年に一回だからこそ、男女ともにはっちゃけたり、羽目を外すところもあるのでこれから先もこのいべんとはすたれることがないと思うので、是非来年も頑張って参加していきたいですね!!

 

 

3.2やっぱりナンパ師はコスプレしないほうがいいな

  そして、もうひとつ。今年参加した方も来年参加しようかなと思っている人にも言いたいことです!

 

 それは「ナンパするならコスプレはしないほうがいい」

知り合いのナンパ師とも合流したのですが、彼はコスプレをしていました。でも、やっぱり動きづらいというか、物理的にではなくて連れ出しとか、今後の動きを考えたときにこの格好じゃ、とか、恥ずかしいという思いを相手にも与えてしまうのがデメリットだなと思いました。

 相手のテンションとか盛り上がりの意味ではこちらがコスプレしているのは大いにありだと思っております笑

 

 


 

いかがでしたでしょうか、令和初のハロウィンナンパ!今回は初めての事もたくさんあったので思ったようにはなりませんでしたが来年こそはナンパもしながら画像写メをたくさん撮るぞ!
 
 
 
 
 
 

~過去記事・おすすめ~

sakanouenannpa.hatenablog.com

 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村