コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

浮気だけは絶対にするな!ナンパ師が教える壮絶な浮気の真実【注意喚起】

はい、どーもけけです!

 今日は浮気について話しましょうかね

 

あの、別に僕が珍しくこういう記事を書くからといって浮気がばれたとか修羅場だったとかではないですからね?笑

 

 それにしても新年一発目と久々のちゃんとした記事が浮気ネタになるとは初夢にも思いませんでしたよトホホ…

 

ではいこう!


 

f:id:sakanouenannpa:20200113131045j:plain


 

 

☑いま浮気してますか?

 いま浮気してますか?

  まず、あなたに問いかけたい。

いま浮気してますか?

  「浮気って何だろう?」と考える人と「浮気なんてしてない!」と考える2つのパターンに分かれたりするんじゃないかなーと僕は思います。

 もうね、浮気ってなんだろうという発想に至った時点で少なからずやましい心があるんですよ。

 

 「どこからが浮気なのか線引きをしておこう」みたいなね。

 じゃあここまではセーフ!?とかくだらないじゃないですか。

でもたまに異性と話しただけでも浮気とか半分冗談なのか本気なのか分からない人っていますよね。パートナーに対して見境がないというか。

 そういう人もいるので僕なりに考える浮気といいますと…

パートナーよりも脳内の出現回数が多く、優先順位がパートナーよりも上がり、気がパートナーに向いていない時。

  そういう時が浮気なんじゃないですかね。

 

 今いるパートナーが脳内に出現しなくなって浮気相手の事ばかり考えている。浮気じゃないでしょうか。物事の優先順位が浮気相手優先になっている、パートナーに気が向けられていない。浮気じゃないでしょうか。

 さて、そういう意味でもう一度聞きます。

いま浮気していますか?

 

 


 もしかして浮気された?

 浮気したんじゃなくて、浮気されたってパターンもありますよね。僕なんて一昔前にものすごく大好きだった人に浮気されて別れました。

 正直、浮気されても別れる気はなかったんですが、相手の気持ちが折れていたみたいです。過去記事参照ですが、運命的な出会いをした女性でした…。

 

 浮気されたら辛いです。なかなか別れる決断も出来ないし、もしかして修復できるのではと思ったり、それでも一旦傾いた気持ちを元に戻すのにはお互いに努力と苦しい時間が必要な訳で…。

 

そういったことを天秤にかけたときに別れを選ぶカップルも少なくないです。

 

浮気された側としては

相手の事が好きか

相手の事を許せるか

ここが重要だと思います。

 

特に浮気された側は相手の事を許せるのかって一番葛藤するし大切なところだと思う。

だって、今後あなたは「また浮気をするかもしれない」けれども改心したこの人を「責めてはいけない」んです。

 

浮気した側としてかなり勝手ですが「また浮気するんでしょ」的なニュアンスで再度責められるとかなり嫌気がさします。めちゃくちゃ勝手ですよね笑

 でも浮気ばかりではなくて何事も一度失敗したことを本気で反省していたら「また失敗するんでしょー」と言われると腹が立ちますよね。

 

 たまたま浮気がした側の責任が重いので勘違いしがちですが、浮気を許したのであれば今後、大きなことがない限りはそのことについて再度責めるのはご法度です。

 

 



☑浮気ダメぜったい!

 浮気ダメぜったい!

 浮気ってね、しちゃだめなんですよ。パートナーが傷つくのは当たり前ですし、年齢が重なるにつれて失うものも多いですよ?

 今、学生だから浮気なんて軽い物と考えている人もいるかもしれません。

ただ、学生時代、学校は社会の縮図だと言われています。何をしても社会に出たときの何十分の一に縮められているので気付きづらいかもしれません。

 

A組の男の子がB組の女の子とお付き合いを始めました。ある時、C組の女の子と仲良くなったA組の男の子。するとB組でA組の男とC組の女が浮気しているとうわさが流れ始める。うわさとは怖いもので真実とは程遠いものも流れました。ついにはB組はC組の女子は最低だと敵対を始めます。
 
 こーんな感じで「なんかめんどくさくなりそうだな」と思いますよね?
でもこれって実際にあり得る話だったりだいたいの人が経験したり、話を聞いたことがあるストーリーじゃないですか?
 しかも実際はもっとこじれていたり、大ごとになっていたり。
これが何もかもに守られた学校だからなんとかなっているだけで浮気というのは社会に出たときに一人の人としてその倫理観を問われる訳です。
 「なぜ浮気をしたのか?」
このシンプルな問いかけに全てが詰まっています。
もちろん回答は常にシンプル
 「好奇心が故に」
根本を突き詰めたときにこの回答以外にあり得るでしょうか。
 
 タイミングさえあれば人はいつだって浮気をするか否かの選択に迫られることになります。(自分からナンパなど積極的に浮気をしようと思っていない人に限る)
 
 女性と普段触れ合う機会のない人はそんな選択の際に判断が揺らいでしまいがちです。このチャンスを逃がしたら女性と触れ合う機会はなくなってしまうのではないかとかね…。
・男は常に魅力的でありたい。そして、本能的に多数の女性と関係を持ちたい生物です。男らしくあれと言われてきた時代から少しずつ変化はしていきますが、生物学的に言えば浮気をしないオスは男として欠点があると言えますよね。

 

・でも浮気はダメです

 相手の事を考えてください。自分の欲求が故に全てを失うことのイメージが出来ていますか?出来ないのであれば、声に出して考えてみてください。今、自分が浮気につながる選択をしたとして何が失われてしまうのか。

 


☑それでも止められないあなた

  それでも浮気をやめられないなら

  それでも浮気を止めない、もしくは止められないというのなら逆に決断は単純かもしれません。それは今のパートナーとはお別れすることです。

 

 もちろんなんで分かれるかをきちんと話した方がいいでしょう。

浮気をしている事になるか、浮気をしたいという気持ちになるか分かりませんかいずれにしても本当の気持ちを伝えることは重要です。

 

もしかすると、浮気をしたい気持ちや浮気をしている事を正直に伝えることであなたの人生にものすごい衝撃を与えてくれる言葉を投げかけられるかもしれません。

 浮気は許される事ではないですが、浮気をしたい気持ちを否定される理由はないかと思います。そういった気持ちをどのように受け止めてくれるか相手の心の器や価値観を推し量るきっかけでもありますよね。

 

浮気をするのであればどちらにしても相手に伝える必要はあると思います。隠してやるようであれば、それは確実に相手の為にもならないし、相手の時間や将来への希望を踏みにじっていることになります。

 

パートナーがいる以上、あなたの浮気はあなた自身だけの問題ではないのです。

 

 浮気をした先にある未来を想像できないのであれば、あなたは人と付き合う才能がないか、経験が浅い可能性があります。

 浮気をたくさん繰り返せとは言いません。言いませんが、幼いうちに人間関係についての辛い経験をしておくことは最後に自分が笑う大きな財産になるのも確かです!

 

どうしても止められない、好奇心を押さえることができないのであれば、あなたの思う道を進めばいいかと思います。

 ただ、なんでこんなにも浮気をしてはいけないと世間が騒いでるのか。だめなことには必ず理由があります。

 世の中には自分で経験しないと物事を理解できない人がいます。

百聞は一見にしかずですかね。

……。

 


 

☑浮気まとめ

 まとめ

 まとめです。

僕は自分で言うのはなんですが、かなり好奇心旺盛な性格です。そして、やってみないと分からない。挑戦や体験は自分でやってみない限りは人の話を信じない。

 

 ナンパだって成功談や失敗談がたくさん溢れていたけれど本当のことは分からないし、何より自分も同じ地球に住んでいるのに何で体験談を文字で読んでいるだけなんだろう…。そう思って街に飛び出し、ナンパを始めました。文字で読んだ通りの事もあれば初めて知った事。こういうところはナンパ記事に書かれてなかったけど、あえて書かなかったんだろうなー笑 

 とか、実際にやってみて得られるものは多かったです。

 

ただし、浮気には違います!

 並びで言えば犯罪と同等ですね!

 

犯罪まで「やってみないとわからなーい」みたいな脳内お花畑ではないです笑

 

みなさんもそういった理性はありますよね笑

 

ということでナンパはおススメしても浮気はおすすめしませんよってお話。目の前にいるパートナーの事を真剣に愛することが大切です。

 

 

では、今日はここまで!

 

 

f:id:sakanouenannpa:20191118223558j:plain

f:id:sakanouenannpa:20191118223615j:plain

ナンパ画像

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村