コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

けけのサブチャン~明けましておめでとうございます!! 今年の話!

はい、どーもけけです!


皆さま明けましておめでとうございます!!


今年は編集さぼりません

と言いながらしょっぱなサブチャンネル


今年はいくつきちんとした記事が書けるかな?笑

早いもので2020年きましたね!
東京でオリンピックが開催されることが決まった年にとあるテレビ番組が、今ある番組のうちオリンピックまでにいくつ続いているかなと演者さんたちが話していました。

僕も興味があって、勝手に予想してはいましたが大型番組に長寿番組がそのあいだになくなってしまいました。

時代の流れというか続けるのって難しいことだなと感じた日々でしたね。


かくいう僕はオリンピックが東京で開催されることが決まった年から今日までナンパを続けております。
頻度は昔に比べて落ちたものの続けることに意味があると頑張ってます。

でも、成長を感じない時やもう止めようかなーと思ったことも何度か‥

続けるのって体力も精神もそうだけど難しいのよね

去年の自分を越えようと頑張ってはおりますが、何にしてもあまり物事が続かない性格なのでいつ止めるかもわからない。

ただ、企画が思い付いたりやりたいことがなくならないうちは毎日全力投球で頑張ります!




普通に日記なサブチャンネル

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村