コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

年齢と共に肌は汚くなる!今すぐ美肌効果のある洗顔に切り替えるべき理由3選

はい、どーもけけです!

 今回はお肌についてですね。皆さんご存知とは思いますが年齢と共にって汚くなるんですよ。そしてこれからの季節乾燥もしてくるので肌荒れもあるかと思います。

 ナンパをするにも顔は変えられないけどは変えられる!

少しでも成果を上げるならスキンケアをおすすめします。なぜならスキンケアに遅いはないです!少しでも早くあなたのをケアしてあげることでモテモテの素肌を手に入れましょう!

 

ではいこう!

 

f:id:sakanouenannpa:20191013114333j:plain

 

 

 

☑秋冬は乾燥の季節

 

 1.1保湿してますか?

 皆さん保湿はしてますか?

皮膚、または肌ってきめ細かい三角形が集まってるんです。肌荒れや乾燥によってその三角形が崩れて汚いお肌が出来上がってしまうんですね。

 そうならないためにはお肌にうるおい・水分を与えることです!

 

でもべたべたしていたりするのは保湿や水分とは少し違います。べたべたしている原因は皮脂汚れといって垢のようなものです。顔にゴミが付いているのと一緒!

 

なので毎朝、起床した時にしている洗顔で汚れを落とす必要があります。

が、しかし!

 その洗顔の時に先程話したお肌の繊維や三角形が傷ついている可能性もあるんです!よく洗顔した後にお肌が乾燥してるなんて事ありますよね。

 だからその後に保湿液を塗ってますなんて方もいるかと思いますがそれは正直二度手間です。だったらいっそ、お肌にも優しくて保湿効果のある洗顔フォームに変えてしまえばいいんですよ!

 

 

f:id:sakanouenannpa:20191013113547j:plain

 

 1.2顔は一番見られています

  上記で話したような洗顔フォームにする理由は3つあります!

いわゆる美肌効果のある洗顔フォームですね。

  1. ☑肌を傷つけないため
  2. ☑肌のきめを整えるため
  3. ☑汚れだけを落とすため

 

 これらが改善するだけで見た目の魅力がぐっと上がります。人間についている顔のパーツは一緒です笑

 なのでマイナス要因を取り除いてあげましょう。

顔で言うならマイナス要因は無精ひげ、ニキビ、肌の汚れ、手入れのされていない眉毛などでしょうか。このうちひげ以外は自分の力で何とかすることができます。

 ★ニキビと肌の汚れにいたっては洗顔フォームを変えるだけで改善されるので簡単なものです。

 

 では、まずあなたのお肌。顔にどれだけけのマイナス要因があるか☑チェックしていきましょう!

 

 

☑あなたのお肌チェック

 

 2.13項目でセルフチェックしよう

 たった3項目であなたの肌にどれだけ改善が必要なのかチェックしようと思います。もし、改善が全く必要がないと思っていても思わぬところで気付くこともあるかもしれません。

 

  1. ☑鼻・小鼻に黒い点はないか
  2. ☑毛穴が目立っていないか
  3. ☑肌の色は黒づんでいないか

 

いかがですか?

今まで特に意識してスキンケアをしてこなかった方はすべて当てはまるってこともあり得ます。でも一週間程度でも意識して洗顔をすることで大部分は改善されます。

 逆に言うとこれらをすべて改善すれば魅力的な人と思われて相手への印象をぐっと良い物に帰ることができます!

 

 だって芸能人だって広告に出てくる人だって肌が白くて綺麗ですよね。毛穴はテレビの効果で消されているとしても、消す側にだって限界はあります笑

 

 むしろ現実であった人の肌がきれいだなと思うってことは相当な努力をしているかと思われるほどです。でも僕たちは芸能人レベルを目指しているわけではないので人並みくらいでいいんです

 

f:id:sakanouenannpa:20191013113453j:plain


  

 

 2.2改善が必要だった人へ

 改善が必要だなと思った方は25種類の保湿成分と驚きの洗いあがり【HOLO BELL】 こちらをおすすめします。

 

 

一歩先のオトコのフェイススキンケア【HOLO BELL】

この洗顔フォームは先程話していた効果のすべてが詰まっています笑。

結局、インフレが進んでこれ一本で済んじゃいますって商品が次々に現れているんですよね。逆に一石二鳥以上じゃないものは売れづらい世の中なんですかね…。

 

 (1) 余分な皮脂・汚れを落とす選択洗浄機能 →ベースとなる洗浄成分の配合割合を徹底的にこだわることで、”選択洗浄機能”を高め、  『余分な汚れを落とし、潤いを残す』高機能性洗顔料を実現しました。

(2) 25種類の潤い成分配合 →3大保湿成分と言われている吸着型タイプのヒアルロン酸、ヒト型セラミド、コラーゲンを配合。  さらに、エモリエント作用が期待できる潤い成分、合計25種類保湿配合により、 洗顔後も”乾燥せず、つっぱらない”仕上がりになります。

(3) 機能的かつ快適な”濃密泡” →きめ細かく濃密な泡が、お肌を優しく包み、洗顔時の肌への負担を減らします。 さらに、クッションのような弾力のある泡が、  洗顔時に心地よさを与え、快適な洗顔体験を提供します。

(4) お肌への優しさを追求した”7つのフリー” →お肌への影響が気になる添加物等に配慮。石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、  香料を一切配合していないため、お肌に優しい処方です。

(5) オトコ肌のごわつき・ニキビにも配慮 →男性の気になる肌のごわつき、ニキビにも配慮するため、プラセンタエキス、アルギニン、 セイヨウナシ果汁やシャルドネ、グリチルリチン酸2Kなどの成分も配合。加齢に伴い減少する水分量を補い、 古い角質から新しい角質への移行をサポートし、ハリのあるお肌に。

 

 長々と書いてはいますが、結局のところまとめると

  1. 皮脂汚れだけを落とす!
  2. うるおい成分がたくさん入ってる!
  3. 濃密な泡が肌を傷つけない
  4. アレルギーなし!
  5. ニキビも予防できる!

こんな感じです。

すごすぎません?

結局、美人とかイケメンって特に何もしてませんって言うけど、こういうお肌に優しいものとかを使って普段の生活を送ってるんですよ。

 洗顔は特別なことに含まれていないんです。まあ、考えてみればそうかもしれません。芸能人のようにきれいな素肌を手に入れるには私生活の一部から改善していくのが良いのかもしれませんね。

 

f:id:sakanouenannpa:20191013113704j:plain


 

 

☑ナンパへ行く前に

3.1目、鼻、口を見てみよう

 ではでは、ナンパへ行く前にチェックしておきたい肌や顔について確認しておきましょう。

 

まずは目・眼

 

はれぼったくないですか?

十分な睡眠はとれていますか?

まぶたを温めるときりっとした印象を与える目になりますよ。

 

 

次は鼻

 

小鼻に黒い点はついていませんか?いわゆるイチゴ鼻といわれるやつですね。きちんと洗顔をして毎日のケアを怠らないようにしましょう。

 

 

最後に口

 

口周りのひげはきちんと処理されていますか?

口臭も必ず確認してくださいね。

 

 

 

 

 

☑まとめ

 

 重要な部分をおさらい

洗顔フォームを変えるべき理由

  • ☑肌を傷つけないため
  • ☑肌のきめを整えるため
  • ☑汚れだけを落とすため

 

改善をすることによって印象ががらりと変わる。

洗顔フォームはこれがおすすめ25種類の保湿成分と驚きの洗いあがり【HOLO BELL】

 

その理由

  • 皮脂汚れだけを落とす!
  • うるおい成分がたくさん入ってる!
  • 濃密な泡が肌を傷つけない
  • アレルギーなし!
  • ニキビも予防できる!

みなさんも一度お試しあれ!

 

以下のリンクより購入できます。

オトコのフェイススキンケア決定版【HOLO BELL】

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村