コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

匂いが重要!女性を振り向かせる香りでモテ男子に!夏に向けて匂いをケアしよう!

はい、どーも!けけです!
今日は題して、第1回!女子にモテる匂いってどんなの~?!!

今日は僕が皆様の素朴な疑問を解決します!

女子にモテる匂いってんだろう?自分はどんな匂いがしてるんだろう?
そんな疑問にお答えすべく、街に出てインタビュー!では行こう!

<目次>
             
・女性はどんな匂いが好き?              
・TPOに応じた匂いがある
・香水、石鹸、柔軟剤どれがいいか
・ありのままが一番というパターンも
・エピソード紹介
                 

  

性はどんな匂いが好き?        


f:id:sakanouenannpa:20190618095439j:plain

今日も若者たちにアンケート&インタビュー

なるべく若めの子たちにどんな匂いが好きか聞きました!

 

僕「どんな匂いが好き?」

                      「石鹸の匂いとかかな」女性

僕「全身から石鹸の匂いがする人は?」

              「それでもいいかも、消毒されてそう笑」女性
僕「消毒って笑」

僕「この匂いが好き!っていうのないの?」

           「あー、柔軟剤が好きで何種類も買っちゃう笑」女性

 

 どうやら話を聞いていると石鹸の匂いは人気らしい…

たしかに、石鹸っていい匂いがする笑

しかも全身石鹸の匂い人間がいてもそれはアリ…?笑

どうやら石鹸はかなり匂いカースト上位にいるみたいです笑

でも、全身に石鹸って無理でしょ!笑

現実的なのは柔軟剤の方ですよね

まだ使い切ってないのに柔軟剤買っちゃう人いますね笑

洗濯機に入れるだけでいい匂いになるんだからお手軽だし…

 

石鹸はさておき柔軟愛が気になるので少し調べてみましょう!

ただ、その前に!!

 

TPOに応じた匂いがある


TPOってご存知ですか?

Time~時

Place~所

Occasion~場合

簡単に言うとこんな感じですね

いい匂いがするからと言ってTPOを選ばずに

石鹸、香水、柔軟剤を多用すると

大変なことになるのです

 

例えば、仕事場に香水バンバンつけてくとか

もってのほかですよね

 

そういう時は自然体の匂いがいいと思いますよ

このTPOを意識したうえで次に進みましょう




水、石鹸、柔軟剤どれがいいか

石鹸は先程も話した通り万人受けするアイテムです
手を洗うって、清潔感も保てるし、匂いの面でも効果あり!

 

でも、体臭となるとそうはいきません

一番いいのは体を洗うことですが、夏場だと汗もかくし

なかなか簡単にはいきませんよね?

 

そこで柔軟剤なのかなと僕は思います

汗や水分に反応して匂いを出してくれる柔軟剤も

出てきていますし、衣服自体がいい匂いだと

気分もいいですよね

 

柔軟剤はファーファがおススメです

だいたいの女の子はいい匂いと言ってくれます

鍵慣れている匂いだし不快感のないところが

シンプルにいい匂いと感じさせるのかも…

 

夏場の嫌なところは生乾きになるところですが

そこは要注意!

たまに選択の仕方が下手な人がいますが

柔軟剤の匂いがしないなと思ったら

服が臭いのかもしれません

 

コインランドリーできちんと乾燥させるか

服を思い切って買い換えるのも手です!

 

石鹸に柔軟剤、基礎の部分をやってそれから

もうワンランク匂いのレベルを上げる!

そういう時に香水なんじゃないでしょうか

でも、僕が使っていてすごく反応が良かったのが

練り香水です

ふりかけるタイプじゃなくてワックスみたいに

伸ばして使う固形のものなんですよ

 

固形だから匂いの持ちもいいし

何が違うかと言えば匂いが自然体に近いことです

肌に触れていて、フェロモンに近い成分になります

 

だから「この人、香水つけてるな」じゃなくて

「なんかいいにおいする」けど、どこから?

くらいの感覚になるのです

自然な匂いはとっても大切ですからね

 

つまり、柔軟剤は一般的に知られているものを使う

女性に人気のモノがあればそれが一番

というよりも洗濯の仕方を見直したいい場合もある

 

そして、香水は自然な香りに近いものを使う

香水つけてるなと思われてしまったら負け

あくまでも、この人なんかいい匂いする

そう思わせることが重要です

 

りのままが一番いいパターンも

あれもしろ、これをしろと書きはしましたがありのままが

一番いいというパターンもありますよね笑

 

ありのままをいかに自然に作り出すか

これがめっちゃ重要なんです

作り出された自然といいましょうか

ハゲた頭にもカツラをつけるのと植毛するのでは

まったく見た目とか安心感が違いますよね?笑

 

ありのまま(ふさふさの髪)をいかに自然(植毛)に作り出すか

頭髪の方に話はずれてしまいましたが

要は女性は自然を求めているんです

 

いかにもー、な女子受けを狙うとばればれで

カッコ悪くなっちゃう、女性は鋭いですからね

 

自信のない人は柔軟剤も香水も

みんなが使っているものをお勧めします

みんなが使う人気のものには必ず理由があります

例えばさっきいったように自然な香りがするとか

臭くなりづらいとか…

 

そういうのさえ分かれば

あなたもハッピーな夏を過ごせますよ!

 

今度は女性の好きな柔軟剤もインタビューして

掘り下げて聞きたいですね!

 

エピソード

 

僕には香水エピソードみたいなのがないので

上の画像のエピソードを話します笑

 

今日も可愛い子いないかなーと待ちブラ

 

ゲーセンに立ち寄るとプリクラ機にかなりの行列

令和にもなるとプリ機に行列ができるんですね笑

 

その行列を見て「若いこと一緒にプリクラ撮りたいな」

という衝動が…!!

実はそう思ってから今日までに何回か撮っているんですが

若いことのプリクラめっちゃハマります笑

 

純粋に楽しいですよ!

童心に帰れるというか、そもそも童心に帰っても

僕の若かりし頃にプリ機はないんですけど…

そんな僕でも楽しい笑

 

そこらへんにいた子に声をかけて

一緒にプリクラを撮ってくれないか打診!

「えーやば!いいですよー笑」と

すんなりオッケー笑

最近の子ノリ軽い~

 

行列に並んで3人で撮ったんですけど

こんだけ並んで友達同士2人のプリが

撮れないの可哀想だなと思い

僕はそっと画面外へ…笑

 

そのあと、ツーショットのプリクラもくれて

なんだかんだで楽しかったです笑

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村