コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

秋と言えば変更の秋!? いろいろ話したいことがあるのでまずはご報告です

今週のお題「○○の秋」

突然ですがブログタイトルを変えようかと思います。

今までのタイトルが
コミュ障ナンパ師が今日もみんなを笑わせるブログ
でした。

f:id:sakanouenannpa:20191001112900j:plain

初期の頃に思い付きでつけたタイトルでしたが、結局のところどんなブログなのか分かりづらかったり、本来僕の書きたい内容とブログのタイトルが一致していませんでした。それで、記念すべきニュータイトル!

候補を挙げてみます。
・道民ナンパ師の本格的ナンパ講座
・元コミュ障がナンパについて語る
・ナンパで人生変えたい人のブログ
・ナンパの方法教えます
・読むだけで簡単に声かけ出来るようになるナンパブログ

並べて、みてどれがしっくりくるか…。
僕が結局書きたいのは、自分のこれまでの経験とか、こんな風にしたら上手くいくよっていうレクチャー的な内容を書きたいんですよねー。
だから、読めばナンパ出来るようになるとか、人と話すのが上達するとかそういった事をタイトルから伝えたい。

今日は日記のようなテンションなのでだらだらと書き続けています笑


よし、ニュータイトル決めました!
コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ


さて、こんな事はどうでもいいことでしたね笑
今日のお題、秋と言えば〇〇の秋であふれていますね。僕的には秋は準備の秋!冬に備えていろんなことをしなくちゃいけない大事な季節ですよね。冬に向けて風をひかないように予防注射を打ったりとか、衣替えのシーズンだとか。

季節の変わり目なので、皆さんも風邪をひかないように体調に気を付けながら過ごしましょうね。


今日はこの辺で、では”!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村