コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

【残暑】ストレスの多いこの世の中、札幌で残暑を乗り切りつつ楽しみませんか?【神提案】

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

はい、どーもけけです!!

今回も例のごとくナンパに絡めた記事となります!割と残暑って悪いイメージで捉えられがちですけど、僕にとってはとっても嬉しいですね。なんでかって街を歩いても薄着や露出のある服装の人が多かったり気分はまだ夏って感じでもありながら夏が終わる前に楽しいことしたいって気持ちにもなってるんで開放的になりやすいですよね。

そんなところがナンパするにはもってこいだあーと思うので僕は残暑のあるこの季節が大好きですね笑

 

さて、今回は手抜きということで文字をずらっと並べるだけとなりますが、内容はしっかり描かせていただきます笑

 

 残暑の乗り切るというお題なので僕が乗り切るための答えを出しちゃいますね笑

それはもうずばり北海道は札幌に来ることです!笑

暑いなら涼しいところに行くのが一番です。そして僕のその他の記事でも8月から9月にかけては旅行がおすすすめだと書かせてもらっているので是非参考にしてみてください。これからの北海道は残暑なんて気にしなくていいほど過ごしやすいですからねー。

遠方に住んでいる方は避暑地として札幌に来てみたはいかがでしょうか。

 

さて、札幌に来ることが決まったのであれば、是非やってほしいことがあります。それはすすきのの町でしかできないことなのですが、まずは繁華街に行くことです。

キャッチが法律によりかなり規制されましたがまだまだ外には多数のキャッチがいるのも事実。そこでキャッチの人に出来る暇つぶしというか、遊び方ですね。

 

①すすきの繁華街に出る

f:id:sakanouenannpa:20190822120632j:plain

すすきの中心部 ニッカウヰスキー

ここに到着するまでにかなりのキャッチがいたと思います。そしてどちらかと言えば男性のガラの悪そうなお兄ちゃんが話しかけてきたかと思います。今回のターゲットはそっちではないので無言で歩いてください笑

 

カラオケ館ラウンドワン前に移動

f:id:sakanouenannpa:20190825122523j:plain

カラオケ館前、撮影者から見て後ろがラウワン

画像では分かりにくいですが、本来はもう少し明るくて、カラ館のところに大勢のキャッチが集まっています。そしてこの画像の撮影者から見て、背後がラウンドワンになっています。この画像の左手側の道にもキャッチがたくさんいます。ここでいうキャッチは先程出てきた男性のキャッチではなくガールズバーやお店で働く女性のキャッチが点在しているのです。今回のターゲットはこのキャッチ(女)になります笑

 

③ターゲットを見つけて近づく

 

f:id:sakanouenannpa:20190825123142j:plain

すすきの夜の街並み

ターゲットに近づけば、というより上記の道を歩いてれば必ずキャッチの女性が話しかけてきます。

ガールズバーどうですか?」←一言一句ずれなくこの言葉をひたすら連呼している。

その言葉にのっかることが今回の暇つぶしの第一歩です笑

ガールズバーどうですか?」

僕「……」無言で立ち去ろうとする。

半歩通り過ぎたのち振り返って話を開始する。

「そこってどんなお店?」

「えー、こんなところでー」キャッチは暇なのでとりあえずお店の良いところを言って何とか僕・客をお店に入れ込もうとする。その時にくだらないサービスやおまけをつけると言ってくるがそんなのはサービスの範疇に全く入っていないことをさもめちゃくちゃなサービスつけます!みたいなテンションで行ってくるので注意。

 3分くらい話せば相手も素人ではないので僕が店にこないことを察するのでトークもかなり雑になる笑

一通り喋ったらまた来るねと言って見捨てる笑

この繰り返しである…。これが慣れてくると相手との駆け引きになって本当に戻ってくるかもしれないから雑な対応はできないと思わせたり、サービスを上乗せさせたりと暇つぶしにはもってこいの遊びと化します笑

でも大抵のキャッチは店には来ないと分かるみたいですね笑

 

 

  かなり手抜きになりましたが、いかがでしょうか残暑も楽しく過ごせそうですか?僕的にはすっかり秋の気分で少し寂しいのですが、まだまだ季節は夏ですね!

 

僕も残暑や秋の気分に負けずに外に出かけに行こうかと思います!

 

では、今日はこの辺で!!

 

 まっぷる 札幌 富良野・小樽・旭山動物園mini'20 (マップルマガジン 北海道 2)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村