コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

【社会人の夏休み】縁が無いと諦めないで!社会人が海やお祭りで女の子と楽しく過ごす【夢企画!】

今週のお題「夏休み」

 

はい、どーもけけです!!

今日のお題はぼくの夏休み

社会人になると学生の頃のような夏休みって

全くなくなりますよね…笑

 

それでも学生の時よりはお金もあるし

いくらか自由もきく

 

でも時間がなくてなかなか

やりたいことができないーー

なんて感じなのが社会人の夏休み

 

でも、僕にとっては最高の夏休みです

社会人が仕事でも学生さんは夏休みですからね

 

仕事が終わってから街に出たら

普段見ることのない層がいたり…

けっこう新鮮で楽しいです

 今日は社会人が海やお祭りで

女の子と楽しく過ごす夢企画のご紹介!

いつも人の気配がなく空振りに終わる

インタビューや声掛けもスムーズです!

声掛け、インタビューの後にご飯にいったり

意外とみんなノリがいいので助かります笑

 

f:id:sakanouenannpa:20190731095411j:plain

 

本当は海に行ったりしたいんですけど

それはまだ早いし別の企画でお楽しみですね笑

 

さて、さて夏休みですが

みなさん誰かと一緒に過ごす相手はいますか?

 

先程も言った海や花火大会など

夏はイベント盛りだくさんです!

 

このチャンスを逃しては

一年のビッグイベントを逃した!

といっても過言ではない…

 

でも肝心な一緒に過ごす相手がいない…

それは悲しいことですよね

でも大丈夫!!

男性だけではなく女性だって

誰かとひと夏を過ごしたいんです

 

だから男性がアピールするのみ!

 

今回紹介する企画!

現地調達で楽しもう!

花火大会やお祭り、海に行って

そこで相手を見つける

もはやチャレンジに近い企画ですね笑

 過去の記事でも紹介しているのですが

イベントごとに単騎で突入する

自分頑張る系の企画です

 

とにかくねこういう時は

浮き輪に水着、スイカとか

夏らしいもの揃えて

海に行く準備をしていたら

なんかやる気にみなぎってきます笑

 

現地で女の子を調達する勇気がない

そんな人は僕の過去記事で

誰でも簡単に女の子と

仲良くなる方法を紹介しているので

そちらをごらんください笑

 

上手くいけば出会って5分で

f:id:sakanouenannpa:20190731100553j:plain

居酒屋にて女子大生二人と

ご飯を食べに行くことだって出来ちゃいます笑

 

みなさんも頑張って

社会人らしい楽しい夏を過ごしましょう!

 

今日はここまで!では!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村