コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

海と言えばナンパ!北海道のビーチで夏を満喫しよう!初めてでも簡単に声をかける方法!!

今週のお題「海」

はい、どーも!けけです!!

 

と言えば

と言えばですよね

 

いよいよ国民の祝日 海の日ですね

 

まだまだ海開きには早いですが

準備をする分には早すぎることはない!

 

ということで今回は海の楽しみ

ナンパ!について話しましょうか

 

 

f:id:sakanouenannpa:20190713193203j:plain

 

街に繰り出して色んな人と

交流してきた僕も

仕事の関係もあってなかなか

海に行けていなかったんですよね

 

でも、なんとか仕事の都合をつけて

おととし、小樽のビーチに行ってきました

 

そこは夢の楽園とでも言いましょうか

素晴らしい景色が広がっていました笑

 

でも経験のある方なら

分かると思いますがビーチには

カップルとか団体、家族が多くて

女性だけで来ていることって

思ったよりも多くないんですよ

 

そして女性だけで来ていても

当然のように男性から声をかけられることを

完全に警戒しています笑

 

それを見越してきている人もいれば

完全に友達同士で楽しみたいって人も…

 

ただね、厄介なことに

海に遊びに来たという理由で会っても

女性A~ナンパされてみたい

女性B~純粋に海にきた事実を楽しみたい

という二人連れのパターンが存在します

 

友達同士で来ているのに片方には

裏の気持ちがあるパターンですね

 

こういうパターンに出くわすと

上手くいきそうなのに

なんかノリが悪くてダメだった…

というぐだぐだな展開になります笑

 

こういう時は素直に諦めて

イカでも食べましょう笑

 

でも冗談じゃなくて本気です!

 

楽し気にスイカ割でもしていたら

自分自身のテンションも上がりますし

女性の食いつきも上がります!

 

f:id:sakanouenannpa:20190623124908j:plain

なぜならスイカ割というアイテムがあれば

ナンパから一緒にスイカ割をした

というオモイデとか遊びに変わりますからね笑

 

一緒に遊ぼうよと誘われ付いていくよりも

女性的にはもとからあるイベントに

自発的に飛び込んだという

事実が必要です

自分で選んで決めたという

意思決定が重要なんです

 

だから皆さんも海に行ったときには

自分たちの流れに誘い込もうと

躍起になるのではなく

相手が選択しやすい方向に

誘導するのが一番です

あくまでも、あなたが決めてください

という流れで進めていくのが

ベストだと思います

 

以上、海の楽しみでした

誰でも簡単に女性に声をかけることができる方法は

過去のブログにて紹介しておりますので

そちらの方をご覧ください!

 

あー海に行きたいなー

 

では!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村