コミュ障ナンパ師けけの北海道179ナンパブログ

自由に生きたい、人間大好きコミュ障・自閉くんの僕が型に縛られない自由な対人関係を求めて旅するブログです

モテない悩みを抱えている人必見!清潔感ってなんですか?清潔感を出すためには簡単なルールがあった!

はい、どーもけけです!

 

今日はね、街に出るうえで大切なことについて

簡単に話していこうと思いますよ~

 

<目次>
             
・清潔感ってなに?              
・匂いは相手を魅了する
・結局は相手が満足すればいい
・エピソード紹介
                 

 

 

潔感ってなに?          

よく、清潔感のある人がタイプとかって言われますよね

ぼくたち男子は思うわけですよ

清潔感ってなに?

 

僕含めて、そんな迷える男子の為に

女子の言う清潔感ってなにか!

街に出て女性にインタビューしてきました!

f:id:sakanouenannpa:20190617101558j:plain

 

僕「清潔感ってなんですか?」

             「えー、見た目!上から下まできれいかなって」女学生

僕「上は頭髪で下は?」

                         「靴!汚いと嫌だ!」女学生

                       「あと、匂いも大切!笑」女学生

僕「注文が多いなあ笑」

              「これくらい当たり前にしてくれないと!笑」女学生

 

何人かに声をかけましたが、やはり大事なのは3つ!

  1. 頭髪
  2. 衣服(靴を含む)
  3. 匂い

 

ここに気をつけておけば僕たちも

なぞに満ち溢れていた

清潔感を手に入れられそうですね

 

ひとつずつ女の子目線で解説していきましょう

1.頭髪

   20代女性~べたべたしていると汚く見える

   10代学生~分からないならプロにセットしてもらいたい

   僕の聞いた印象だとたとえ頭を洗っていても

   べたべたして見えるとアウトらしいです笑

   頭髪について分からないなら美容室にいって

   それなりにしてきてほしいという投げやりな意見も笑

 

2.衣服

   社会人女性~意識したオーバーサイズじゃない服はだぼだぼして

   見えるのでダサイ

   皆さん服のサイズ感については言っていました

   ただ、本人に似あっていれば問題ないとそこまで

   厳しい意見はないように思えました

 

3.匂い

   匂いについては圧倒的でした笑

   本人の体臭はもちろんケアして欲しいという意見

   あとは衣服の柔軟剤や洗剤の部分!これ、かなり重要です!

   女性っていい香りが大好きなんですよね

   だから、柔軟剤とか女性の好きそうなものを選ぶといいですよ!

 

の3つを完璧にしたら完璧ですよね!

いは相手を魅了する       

上にも書いたんですが女性っていい匂いが大好きなんですよ

だから相手の匂いにも敏感です

シャンプーを女性ものに変えたらすぐに気づかれますよ笑

 

でも、調子に乗って香水をつけると

「くさい!!」ってなるんですよ

それはなぜかって匂いがきついんです

 

シャンプーくらい自然に香ってくるほうがベスト!

もっと言えば衣服の柔軟剤なんかも相手の好みに合えば

よりいっそう相手を魅了できますよね

 

柔軟剤やシャンプー女性目線でいい匂いのするもの

下記に乗せておきます!

 

局相手が満足すればいい       

いろいろと書きはしましたが、要は相手の好きな状態であれば

清潔感がある人になれるわけですね

なんか変…と思われてしまえば減点されていく

そんな感じでしょうか笑

 

清潔感は相手本位で!

相手はどんな格好が好きか、匂いが好きかと考えることが

清潔感につながるのかもしれませんね

 

相手のことを考える時間が楽しいということもありますし…

 

僕は深く考えず

女性に人気!と書かれているものを手に取るだけ笑

短絡的ですけど、女性と同じものを使っている←これ

話題作りにもなるからおススメです!

 ピソード紹介      

匂いにまつわる話を…

3年位前だったかな、上では香水ダメ!ゼッタイ!

って書いたんですけど、柑橘系の香りのする香水をつけてたんですね

これは女の子におススメしてもらったもので、男性でもこれくらいなら

と言われて付けていたものです

匂い的にはミカンの皮の汁が良い感じに香ってくる匂い

説明下手すぎるが、先に進みます

 

で、また別の女性とデートしていた時

「なんかいいにおいする」と女性が言ったのです

僕は純粋にご飯的に意味かと思って「そうだねー」と

受け流していたのです

 

女性と一緒にご飯を食べ、歩いていると

また「いいにおいする」と言い出したのです

さすがに僕も「どこから?」と聞き返すと

いきなり胸元に抱き着いて「ここからすごいする」と

うっとりし始めたのです笑

 

後から話を聞いたら「らんらん、じわじわくるようなにおい」

だそうです笑

人によって柑橘系の香水がスイッチになる人もいるんですね笑

 

ちなみにこれの柔軟剤バージョンもありました!

選択って重要!笑

以上、けけでした!それではまた次回!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村